不労所得の攻略
aonaが不労所得生活に挑戦して攻略していきます。パチンコ(スロ)、株、そして競馬にてなんとかしたいと思っています。FXも初めてみました
スポンサーサイト
CR創世のアクエリオン
今日の不労所得

12/22  +50k


CR創世のアクエリオンを打ってきました。(珍しく朝から)


実はこの台はロボットが合体しておもしろそうなので前からやりたかったと思ってました。


今日のイベント台なのでチャレンジです。



投資1K目  ん? なんともいえない感じ


投資2K目  やばいかな?


投資3K目 ダメだ、止めようと思い玉を打ち終え保留がなくなるのを待っていると。


最後の保留で怪しい動きが…


なんと確変大当たり


あわてて1K入れる


そこから時短引き戻しも2回あり14連した。


いや?合体したり、気持ちいい?とかでおもしろいですねぇ。


問題はここからどうするか。


回りはあまりよくないので移動か止めが正解。


しかし移動するようなのないし…


じゃあ止め。  と、思ったのですが…  気持ちいい? が見たくて


夕方までやってしまいました。(やらないほうがいいのに)


結局14箱が11箱に減りました。


予想はしてたけど、みごとその通りに…


でも、おもしろかった。やみつきになるかも…  


気持ちいい?、いい?、いい?。



ちなみに今月初勝利です。今年はどうなるやら…








不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 不労 所得 アフィリエイト パチンコ パチスロ 競馬 株 デイトレード 懸賞 プレゼント 無料 金儲け 楽して 働かない 無職 職探し フェラ 職安 エロ セクシー アダルト 子育て 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://furosyotoku.blog63.fc2.com/tb.php/210-c8d39c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
